理想のトマト
トマトジュース嫌いの方でも美味しく飲めるトマト飲料
伊藤園が追い求めた「理想のトマト」の三つの特徴
①糖度9°一般の生食トマトに比べ、濃厚な甘さに仕上げ、酸味を抑えました。
②トマトまるまる4個分以上400g分をぎゅっと濃縮!
③トマト由来の栄養!「リコピン30mg+食物繊維2.5g」が美しく健康的な毎日を応援します。
105円
血の海
トマトの朱色がどことなく、血液を想像されてくれる。
そしてそれは_グロい。とまぁそんなことは置いておいて、
味だ。カゴメトマトジュースよりは甘く、酸味も少ない。缶に比べると鉄分も少ないだろう。
割と飲みやすいトマトジュースと言える。上記に書いてあったことが頷ける。
コップに入れて飲んでみたらトマトを食べているみたいだった。それほど濃厚。美味い!
リコピン最高。まぁトマトジュースが好きだからということだ。
では点を
星 ★★★★★
味 95点
甘さ 80点
香り 94点
口当たり 89点
衝撃度 50点
判定 ◎
まぁトマトジュースが好きだからという得点であろう。
伊藤園 理想のトマト 紙パック(200ml*24本入)
posted with カエレバ